
PROTO STAR 相葉香凛


Vol.1





Vol.2





Vol.3





Vol.4



(配信サイトによっては3,4が逆になってます)



香凛ちゃん香凛ちゃん香凛ちゃん香凛ちゃん。

香凛ちゃんの写真集だよ! 写!真!!集!!!
計230点ほど、全部香凛ちゃん。


当初ケータイ向けのコンテンツのみだったようなので、耐え切れずにぼくはわざわざガラケー1台契約してしまったのである。
我慢できるわけがない。

それでも、4K超高解像度だなんだよりもよほど鮮明にぼくの想いはその小さな画面に映ったから、満足だった。
ピクセルの数なんか問題じゃない。


そんな「PROTO STAR」シリーズの日南響子Vol.1~3と相葉香凛Vol.1~4が、PC・タブレット・スマフォ向けのいくつかの電子書籍サイトでも配信されてました。



あーん、もう香凛ちゃんかわいすぎるよぉ。
罪なぐらい可愛い。

春、まだ18になる前の、17歳の香凛ちゃん。
なのである。

香凛ちゃん、来年にはきっと素敵な女子大生になってるってのに。
あぁ、香凛ちゃん香凛ちゃん。


やっぱ香凛だなー。ぼくは結局香凛なんだよなー。

香凛ちゃんへの熱量は半端なさすぎて、消耗が激しい。
だからなかなか何度も見れないんだけど。まだちゃんと心の整理つかないんだけど。

香凛ちゃんのこと好きすぎるもんな。。。しょうがないよな。
好きすぎていやになるよ。
いつもいつも香凛ちゃんのことばっかで。

香凛ちゃんがいなかったらね、ぼくの世界は退屈なんだよね。潤わないんだよね。
空っぽだから。

うれしいことや楽しいことは他にもいっぱいあるけれど、特別なのはひとつだけ。

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
