SHU-IのPVに出てるかわいこちゃんは相葉香凛ちゃんというらしいよ!
これ見てぼくファンになりました!



SHU-I / Summer Sweet」 PV









Dir. 井上強



はぁ。
香凛ちゃんかわいいなぁ。
かわいいってもんじゃないね。


ちょい上の年齢の役。
オトナ香凛なのです。

最近の香凛ちゃんは、等身大のそのまんま香凛、ではない役が当たってうれしい。
いろんな新しい香凛ちゃんが見れてうれしいよ。

お芝居の幅の広がりも感じさせるね。
あの香凛ちゃんが。

特に「遠い日のゆくえ」と「京都地検の女」、この2時間ドラマ2本は重要であったね。

ぼくは「京都地検」の香凛ちゃんは好きすぎて2億回くらい見ました。
香凛ちゃんの関西弁を笑うやつは赦さない。






ここ香凛ちゃんらしい仕草してて好き。

このアングルいいなぁ。
そして何度も見覚えがあるなぁ。

香凛ちゃんがポラを受け取るシーンだけど、その逆、香凛ちゃんから はいっ て渡してもらうときのあの感じだね。
それももう叶わないだろうけれど。


あんなに近く。360度どこからでも。誰に咎められることもなく。
でも自由なときほど遠慮してしまうものなんだよな。

手は振っただけ。伸ばさなかった。





ぼくはねぇ、香凛ちゃんの笑顔があれば、あとはもう、本当はもう、なんにも要らないんだよね。

ぼくは、香凛ちゃん、全部フェスティバル。



さて、香凛ちゃんの撮影済みで詳細出てない映像作品が少なくともあと1本はあるね。
どうかなぁ。



SHU-I / Summer Sweet / キズナ (DVD付)

SHU-I / Summer Sweet / キズナ(DVD付)チワワ系韓国アイドルSHU-I!メジャー第二弾シングルは、夏真っ盛りの爽快チューン!!

日本発!!会えるチワワ系韓国アイドル!!
1月インディー盤「StarLight」、5月メジャーデビューシングル「SmileForMe」に続くメジャー第二弾シングルは、夏真っ盛りの爽快チューン!!
ほぼ毎週末、全国で開催してきたイベントでファンは増え続けている!!今作は更なるタイアップの獲得で、さらなる飛躍を狙うシングルになります!

【初回特典】
・ハイタッチ 共通参加券
・ジャケットサイズカードA(全6種類中ランダム1種封入)
・「Summer Sweet」Making Movie収録

[DVD収録内容]
◆Summer Sweet(Video Clip)
◆Making Movie ※初回特典映像



メイキングは初回のみみたい。

当然アーティストさん中心ですが、香凛ちゃんはモニタ越しで2度ほどと、ポラのシーンと、オールアップしてお疲れ様でしたーでお辞儀してるとこと、ちょこちょこっと映ってます。

香凛ちゃんに一目惚れするセンターの彼、なかなかかわいい。

comments ()

2011.08.25 00:17

no name

いろんな魅力を併せ持つ普遍的美少女さんですね
どんな年齢にも変身できそうな感じもします
個人的に最近の記事の浴衣姿はぐっときました

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
