
読むナビ - 君と読みたい





Wさんが担当を離れたのは聞いていたけれど、志保ブログの感じだと担当変わったってぐらいではなさそうだなぁ。これはもしや辞められたのでしょうかねぇ。

Wモトガールズの三姉妹が好きでした。
Wモトさんが撮る自然体の香凛ちゃんの写真が大好きでした。


あ、香凛ちゃん、またコメントしてるし。

「いいのかな

香凛ちゃんゆるいから。「まあいっか!」

「言ってもいいのかな」「私でいいのかな」

香凛ちゃんの「いいのかな」はかわいい。

先走りなぼくは香凛ちゃんに「言っていいのかな」を何度も言わせてしまっている。
ちょっと困って慌てながらもヒントをくれる。
当てちゃうとすぐ顔に出る。で、「ないしょですよ」
香凛ちゃんにはごまかされたことなんてないんだなぁ。

素直でお茶目で純粋で適当で。本当にいい子なの。



はい。

浴衣の香凛ちゃん、いいな。
きれいだね。
かわいいね。

あぁ、ほんとかわいいなぁ香凛ちゃん。
めっちゃかわいいなー。

香凛ちゃんはかわいいだけじゃないけど。


夏だからね。
香凛ちゃんの浴衣姿見ないと、ぼくの夏は始まんなかった。

今年も浴衣の香凛ちゃんが見れてうれしい。
浴衣の香凛ちゃんとはね、ものすごくいっぱいの思い出があるから。
もう、遠い記憶、になるのかもしれない。

やっぱり香凛ちゃんは青だなー。青が似合う。
水色とかも良かったけど、落ち着いた薄い藍色もとってもよく似合ってる。

年齢のわりにはまだまだ幼さが残る香凛ちゃん。でも18だもんね。


髪切ってミディアムになってからはこれが初かな。オフィシャルなお仕事で撮られたものは。
まったくかわいすぎるよね。
これでもちっとは大人っぽくなったのよ。



受験がんばる香凛ちゃんを全力で応援するよ。
香凛ちゃんは芸能のお仕事以外でも夢が芽生えはじめているみたいなのだ。
染まらずに、これからも普通の生活は大事にしないとね。香凛ちゃんはそういうタイプだと思うから。

ぼくはただただ香凛ちゃんの幸せだけを願う。


香凛ちゃんが好きすぎて、香凛ちゃんのことを考えすぎて、香凛ちゃんのこと想いすぎて、電車に揺られてるときなんかのふとした瞬間に、わけのわからない涙が出たりする。

香凛ちゃんから受け取ったものがあんまり大きくて、ぼくの手には余るんだ。
ぼろぼろとこぼれ落ちちゃって、とても処理しきれないんだ。
どうしていいのかわからない。



あーダメだ。
香凛ちゃんのこととなるとどうもダメだな。
どうしようもなくなるな。

それにこんな穢らわしいとこなんかにあんまり書きたくないんだよなー。
だからあれもこれもそれも全然書いてないけどね。

でもぼくが明確に香凛ちゃんだってこと、たまには表明してすっきりしておかないと。


はっきり言ってしまうと、ぼくの好きのほんとのとこは、香凛ちゃんと、それ以外、なんだよ。
悪いけど、これはちょっと、たぶん本当。

香凛ちゃんはぼくの世界のすべて。



好きな女の子が500人ぐらいいるみたいな、フリをしてただけ。

そんなの全部ウソだ。


香凛ちゃんのことしか頭にないよ。もうずっと前からさ。


ぼくのこころの中ほとんど香凛。

comments ()

2011.08.12 07:47

no name

この前まで「葵ちゃん、まみたん」とか
言ってたのに実は香凛ちゃんだったんですか?
本当の一位はだれなんですか

というか香凛ちゃん、髪きって可愛くなりましたね
前から可愛いですけど。
2011.08.12 18:38

no name

テンズさんひねくれてるから(笑)誰が一番とかじゃないんですよ。きっと。

愛、アリス、葵のトリプルAが揃いましたね。
2011.08.12 23:26

tenslives

もりまみは この前まで ではなくて 今も ですよー。
STという小カテゴリーの話ですよね。


ぼくの香凛ちゃんは最上界レイヤーであり不可侵なサンクチュアリなのです。
ここから見渡すと一律で その他 になってしまいます。
なので香凛の前では他のどなたのお名前を出されても無価値ですしぼくは動きません。
2011.08.18 14:57

no name

すみません
そうでしたか…サンクチュアリ。

じゃあ僕のサンクチュアリは葵ちゃんだ

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
