
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA CM 「ミントの宣誓」篇






相葉香凛・Amy・吉倉あおい(番手順)のメイン3人に並んで、ひめキュンまゆりんが前回に引き続きまたワンショットもらっとるな。順調にランクアップしとるでー。

「まゆりんクールな伊予弁ガール」


ミンティアガールズも何人かクビになったのかな。メンバーチェンジしてるみたいだね。
もうめんどくさいからあんまり見てないけれど。






「リラックスシャワー、出た!」


でもでもでも、やっぱり香凛でしょう!
ぼくの相葉香凛ちゃん。

香凛ちゃん!香凛ちゃん!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。五次元かわいい。

香凛大好き好きすきスキすぎる。

香凛ちゃん大好きは止まらんなぁ。余計に止まらんなぁ。


香凛ちゃんのことは好きすぎてあんまり書けなくなってしまった。
たくさんあるけど独り占めしたいから書けなくなってしまった。

たぶん2割ぐらいしか出してない。
ホントのとこはね、大事にしておきたいからね。なかなかね。

でもまぁそのうち。
思い出話として。


手を振れば近づいた。
手を伸ばせば遠のいた。

comments ()

2011.03.08 14:01

りんご

3月以内で

かりんcに会えるイベント知ってますか?

よかったら教えてくださいっ
2011.03.09 00:54

tenslives

残念ながら香凛ちゃんはつい先日(3/5,6)の舞台挨拶を最後に、主演映画関連は全て終了となりました。

3月以内だともう難しいと思うけれど、香凛ちゃんブログでもこまめにチェックして、また今度なにかあったら行ってあげてね。
2011.03.15 10:21

りんご

そうなんですか

残念ですが、ちゃんとチェックする事は大切ですよね!

香凛ちゃんに会えるようにがんばります!

アドバイスありがとうございました!

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
