
DeNA モバゲータウン CM 「いい大人の、モバゲー。」 第十一話(裏)






「なんでママのカレシの上司んちにあたしまで


ふみさんやはりふてくされ。

(裏)て。

おもしろ展開すぎるなー。
ますますややこしく。

ママの彼氏の上司はパパでした。


©KITERETSU 表記がなくなってんな。
#10だけ? なんだったんでしょ。



Y!モバゲはマイページとかリニューアルしてた。
あとサイトにCMギャラリーもできてたのね。

STモちゃんだと水沢エレナが未だに閲覧不可なのだが、スマホ版にすると全部見れるのな。





前もらったふみさんのサインこんなんだったんだけど今どうなんだろ。
まーこのままかな。

あぁ素敵です。



劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ




そしてそして!

これはもう完璧すぎてこの上ない。
お見事としか言いようがない。
起用エピソードも伝説となるだろう。

天晴れ、です。


三浦由衣さんも出るよぉ。





SPOTTED701 Vol.16 発売中。



しっかしSMAさんは相変わらずふみさん関連ほったらかしで「劇場版かまってちゃん」のニュースすら載せやしないのなー。
「熱海」のイベントなんかもスルーだったしなぁ。レポのひとつでもしやがれっての。

「アバター」となんとかってガキ向けサイトとのコラボなんてどうでもいいだろ
でもこのサイト経由で現実に事件が起きてるところなんかはギャグやなと思いました。

comments ()

2012.01.13 21:54

博多の捜査官

制服姿のふみちゃんを見て思いつきました。
20年程前のフランス映画「スタン・ザ・フラッシャー」の
設定を現在の日本に換えてリメイクし、ヒロインの女子高生役を二階堂ふみちゃんに演じてもらう。
かわいいふみちゃんにピッタリの役だと思います。
2012.01.14 13:00

momo


サイン!?
2012.01.16 20:13

バタフライ

こういうコメント欄をふみちゃん本人が見ている可能性は
あるのでしょうか?
2012.01.19 03:22

tenslives

ありません。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
