
NTT docomo 応援学割 「操縦男子」篇








あー優子ちゃんにビンタされたい。
たまらんな。


「操縦男子」篇 はふにCMの入江くんサイドかと思ってたんだけど、別のカップルでした。
「みーまー」コンビだね。



miwa / 春になったら (初回生産限定盤)(DVD付)

miwa / 春になったら (初回生産限定盤)(DVD付)2011年第1弾シングル、遂に発売!
大きな希望と少しの不安を抱えた「春」に向けてmiwaが贈るエールです!

【タイアップ】
◆「春になったら」…NTT DOCOMO「ガンバレ受験生 ’10-‘11」「ススメ!新生活」タイアップソング



miwaほんと売れたなぁ。
いやーよかったよかった。
もう安心。





ちなみにこのdocomo「応援学割」、スチール広告ではBENBU五十嵐令子ちゃんが応援団長してたりします。



「テストの花道」大晦日SPの生放送、レイちゃん危うかったよな。
ハラハラしました。

あぁいうときの対応は和田さすがだな和田。

青い鳥








いい映画でした。


あと、荒井萌・三浦萌・唐沢もえ、と もえ がいっぱいおったなと。

comments ()

2011.02.07 20:51

no name

萌えろ~萌えろ~萌えろ~

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
