
DeNA モバゲータウン CM 「いい大人の、モバゲー。」 第十話





「自分ちみたい」

の言い方、いいなぁ。



ふみさんの新CMやっとるやんけ。
公式更新しろ。

SMAさんが橋本愛ちゃんと高田のりぃちゃんにかまってばっかりで他の子おろそかになってるなー。
まぁアクセスランキング上位だしね。

祝!ミスセブンティーン決定! はにかみ 単独インタビュー!!
なーんて大昔の記事が改めて多くの人に読まれてるのである。

旧サイトのSMAアクターズピックアップの記事をまとめてポストし直してくれたのは良かったです。
2人だけなにこの力の入れよう。

昔の記事がきちんとオフィシャルでアーカイブされてるのはいいことだ。
消えちゃう前に、と一応引用して残しといたんだけど杞憂でした。
ただ日付表示に年がないのはいかんな。

あとふみさんの尖ったインタビューも最高におもしろいのでちゃんと現サイトの方にも記事移行しといてくださいな。



で、「いい大人の、モバゲー。」のCM。
この#10から、

©KITERETSU



ってクレジット入ったような。
確か#09まではなかった気がするけれど。


あー、このシリーズ、KITERETSU制作だったのか。

ROBOTの日下部PのKITERETSUだよね?
サイト消えてるからよくわかんないや。

しばらく見なかったんだけど、最近、別の作品でも目にしてたんでこの名称まだ生きてんだ、って思ってたところでした。


【原作】 「HENCHMEN」 KITERETSUプロジェクト



そうです。
美玲さんのLISMOドラマ「ヘンチメン」にもこのようなクレジットがあるのです。

いちごゼミナール









LISMOドラマ「いちごゼミナール」。
これも制作ROBOTだったな。


濃いキャストに負けじとふみさんもテンション高いよ!

まぁ「ナイスの森」なんだけど。
菊地凛子とやりあっておった。

「ノルウェイの森」より「ナイスの森」だな。



ガマの油







「ガマの油」のふみさんはやけにぷくぷくやったねぇ。

comments ()

2011.02.21 00:06

トウフミヤザキ

ほんとに、すとろんぐスタイルな、、、サイトですね。
サイトのデザインも、ちゃんとしてるし。。。
今回は、三吉さんと二階堂みわさんを調べて、
伺わせていただきました!
末永く、このサイトが残りますよう、願ってなりません。。。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
