上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ #03 (01/21)






杏理の関西弁!



「LADY」に香凛ちゃんご登場ですよ。

「私が初めて創ったドラマ 『ウラ声ボーイズ』」の再放送もあったし、今日は香凛デーだったね。カリーンデイ。
グリーンデイみたいだな。


北川先輩の女子高生時代を演じる相葉香凛ちゃん。
火事で驚いてます。

設定では26の10年前・16歳ってことだけど、このぐらいなら北川さんに制服着せときゃいんじゃね?
それに「パラキス」でまだJK役やっとるやないか。


香凛ちゃんから北川パイセンにはあまりつながらないのだけれど、「恋するナポリタン」の相武紗季の中学生時代役は香凛ちゃんがやるべきであった。

容姿が幼い香凛ちゃんはまだまだ中学生みたいだし、「犬と私の10の約束」の福田麻由子→田中麗奈ぐらいハマるのになぁ。

あぁ、相武紗季のCMの全部を香凛にあげたいよ。



うわおっ!! うわーおっ!!」て。
タイトルからして香凛ちゃん香凛ちゃんだね。

香凛ちゃんの素直な謙虚さがいいよなー。
すっごい謙虚なんだけど、基本的にのほほんとしている香凛ちゃんはいつでも前向きながんばりやさんなのだ。


何話に出るかははっきり明言してないけれど、今夜放送っていうのはわかるタイミングでの更新です。
香凛ブログは人柄が出てるし、お仕事はもちろん、他愛もない学生生活などの日常、告知やコメ返に関してもとてもバランスがよい。



しっかし聞いてはいたけど本当に冒頭の1シーンだけだったなぁ。

だけど、親指と人差し指でつまんで ちょっと のポーズをしてウィンクがちに「一瞬だけですよ」とはにかんで答えてくれた香凛ちゃんのその仕草はかわいすぎた。

だからぼくは去年からずっと楽しみにしてたよ。
この、ほんの少し、でも。


年の瀬も香凛ちゃん香凛ちゃん。
年が明けても香凛ちゃん香凛ちゃん。

ぼくの香凛ちゃん大好きが止まらないんだってばさ。

止まらん止まらん。

香凛ちゃんが好きすぎる。



1話完結の「LADY」だけど、姉妹の物語は続いているので、妹杏理の事件巻き込まれ回にでもまた過去シーン出るかねぇ。

願いとしてはもうちょっと勢いづいて欲しかったというのはあったんだけど、香凛ちゃんは小さなことでもひとつひとつ丁寧にやっていけばいいよ。

なにやら年末にクランクアップした作品もあるようなので、それも本当に楽しみなのだ。





年末といえば香凛ちゃんのアー写が変わったんだよな。
か、かわいい。。。

新撮ではなく、どっかで見たことあると思ったらBLTの3B本のときのアザーカットなのね。

comments ()

2011.01.22 16:14

no name

北川の女子高生時代を相葉香凛に演じさせるとは、ドラマとはいえ流石に
私も相葉香凛に大変失礼だと思います。
2011.01.22 16:21

no name

そもそも同じ年の沢尻の妹役をした事がある女が、、、
なぜかこんなに売れ、、、 
よくがんばりました。
2011.01.23 00:27

tenslives

北川さんはキリっとした役よりアホ面でだらしない役の方が合うよね。
根が真面目ですし定期的なセラムン会は偉いなと思います。
お忙しい仲里依紗はCANDy会に顔を出しません。
2011.01.23 20:11

no name

私は仲里依紗は好きですが北川はきつそうな目とメイクとサバサバな
キャラに好感が持てません。ですがセラムン会という地味そうなな仕事
もやっているというのは好感が持てます。
それとモップガールの時の役は良いと思いました。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。