
BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]


BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]






昨年10月以降、香凛ちゃんがようやくいっぱいいっぱい載るようになったんだけど、香凛ちゃんのグラビアはどれも、まーかわいいー、ってぐらいでいわば普通。
引っかかりが少なくてさほど印象に残らず、流しがちなものばかりだったんだよね。

だって実物の香凛ちゃんはもっともっとかわいいんだもの。

マネさんがコンデジで撮る、ブログに載せてるオフショットの方が全然香凛ちゃんの本質を映していて素晴らしく、掴まれる。しかもやたら高画質。
香凛ブログのヒット率は極めて高い。

なにより香凛ちゃんの素直な文章が楽しい。
随所に香凛節が効いている。

まぁ雑誌グラビアよりブログ写メの方がいいなぁ、っていうのは他の子でもよー言えるんで特別なことではありませんが。


で、今回のBOMB。
これがなかなか良かったです。
いいね。

しょうもないアイドルさんのページペラペラとめくって香凛ちゃんに辿りついた時に、久々に、わーーー!、ってなった。

香凛ちゃん自身は「いつもよりなんだか幼く見えるのは私だけかなあ…」と評してますが、「幼い」以上に様々な点で、いつものと、今までのと、またちょっと違うよね。新しい。

なんとも不思議な表情してます。
右と左でね、異なる顔を見せてるのもおもしろいね。



あぁんもう。

香凛ちゃん好きすぎる。


香凛ちゃん大好きが止まらないよぉ。

香凛にまた会いたいな。
香凛ちゃん大好きの思い出でいろいろ塗り替えられたよ。
忘れられない。

なんでだろう?
香凛ちゃんだけは無性に会いたい。まっすぐ一目散に。
許される気がした。


香凛ちゃんはあの日以来ぼくの世界の中心だから。

comments ()

2012.01.26 12:42

トク丸

遅ればせながら京都地検の女以来の大ファンです。外見は勿論の事、声が可愛いんですよね。
2012.01.29 08:56

tenslives

香凛ちゃんはもうすべてがかわいいですから。
声も喋り方もかわいすぎます。
ねっとりしてて。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
