
テストの寄り道 (04/03-12/04)






「テストの花道」スピンオフ「テストの寄り道」がJK生脚天国すぎてたまらん。
顧問の居ぬ間にパラダイス。

BENBU女子がかわいすぎて すイガ どころじゃないよぉ。
これじゃあ、お勉強も手につかないです。

女子集めて座らせてるのがいい。
アングルもとてもいい。

これはもはやBPOで問題になるレベル。


あとDAWAが極端にアホすぎて不憫。



テストの花道 (05/10-12/20)





レイちゃん!レイちゃん!





「ライトノベルの楽しい書き方」楽しかったよ。

ツインテールでメイドで、おかんがマリ姉のレイちゃんかわいすぎたのだ。
合言葉はBeeだ。

登場シーンの第一声からして「お帰り、お兄ちゃん」だよ?
もうね。
やられたね。

しかも、お兄ちゃんが彼女連れてきたぐらいで超不機嫌になり、ぷんすか怒り出すしな。
レイちゃんぷんぷん。
かわいい。

「ケータイ捜査官7」といい、レイちゃんは 妹 なのである。


「ラノたの」、主役の茉麻は随分上手くなってたね。
4KIDSの頃に比べて。
「ミニモニ。 THE ムービー」な。





いち!いち!

レイちゃんと仲良し高二コンビ。
あと ゆうき か。
やっぱ同学年で固まるね。






東大キャンパスツアーの回で、花道の先輩・天明さんを見つけるやいなや、両手をバーっと広げて とてててて と駆け寄り、ギュッと抱きつく いち があまりにもかわいすぎた。
小動物的である。


最初は頻繁に登場してたのだが、ここ最近は欠席が続いてんだよな。
全員参加の正月SPで、またちっちゃい身体でがんばる いち が早く見たいよ。





しゅくたん!しゅくたん!

しゅくたんがお嬢様すぎて麗しいざます。

フランス語検定受かってるといいね。

涼し気な顔して番組内では控えめな方で落ち着いてるけど、BENBU日誌では積極的に結構いろんな部員と一緒に写メ撮って載せてたりしてて楽しそうだよ。





ゆーき!ゆーき!

同学年のラブベの2人(しゅくたん、ふうちゃん)と特に仲良しで、DAWAのことが大好きなバイリンガールゆーき。
歯のお直し終わってよかったね。

ますますかわいい倉益悠希。
そして、















































でもって、ゆーきもあのドラマに出ますよ!
演劇ユニット所属は伊達じゃない。

端役の生徒でも楽しみだね。



それにしても、メインをSTモで固めた美少女生徒キャストが強烈すぎる。
また何人送り込んどんねん。もうやめたげて。

まぁ、武井くんより剛力旋風が吹き荒れると楽しいと思います。
「めざまし」が晴れ着剛力をピンで抜いてわざわざお名前スーパーまでどどんと出した意味を知るがよい。


1度目の剛力は、ちょっと気になる。
2度目の剛力は、もしや好きかもになる。
3度目の剛力で、すっかり虜になる。

それが剛力のふしぎなラビリンスなのです。



Q&A/1 (2010-12-15)|広瀬アリス オフィシャルブログ

★STで仲良しな人は誰?

☆愛、くどえみ、
 杏奈ちゃん、剛ちゃんは
 特に仲良しです!



アリスぅ。
1行目でハブられてる同期の美容マニアはいいとして、2行目。同じ現場に居るのにね。

「咲はオバモじゃないよぉ」

やっぱりオバモグループなんだよなー。


梨香子もこっちのクラスだとねぇ、良かったのに。
大政組はイケメンホストドラマだからなぁ。

「アバター」といい、ババ引きやすいのかな。
梨香子は波瑠さんタイプな感じがするんだわ。
どうにも2番手感が強いというか。

これから共演する主演さんがどんどん人気者になっていくのを後ろから見ている方かもしれない。
ちょいと心配。

comments ()

2010.12.24 21:39

久しぶりのコメント

J島さんが小窓に写ってる画像は見事にぼかしいれてますね(笑)
伊藤結季ちゃんってST入りたての頃の石橋杏奈ちゃんに似てません?
2010.12.24 23:07

久しぶりのコメント

しゅくたん麗しいですよね。
お嬢様の女の子と言ったら、宗田淑ちゃん菊里ひかりちゃんですね。
それと、あまりB●Oを刺激しないでください^^;
2010.12.25 23:11

tenslives

現・桜井ひかりですね。
ごたごたはよくわかんないけど、撮ってた映画がどうやら来年無事公開されるようでなにより。


杏奈、というのはすっきりしてないあご周りあたりが、ですかね。
いちは小ささとハムスター系のお口がいいよ。前歯がかわいいです。へけっ。
2011.02.17 02:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.19 09:18

tenslives

ウナガールねぇ。
オスカーさん内でやってることなのでそんなに興味ないです。

しゅくたん人気あるから大丈夫なんじゃないでしょうか。
上位だったので玉城茉里ちゃんに投票しちゃいました。
も、好きです。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
