
マーガレット 2010/10/20号 No.21





香凛ちゃんが3Dになったよー。
わーい。
香凛3D。

飛び出す香凛。
すげええええええ。


はい。

全くスキャン甲斐のないページであったが、ちょっとおもしろかったので。



'10.10/01 : Audition 11月号
'10.10/05 : マーガレット 11月号
'10.10/07 : Wink up 11月号
'10.10/09 : CM NOW vol.147
'10.10/09 : BOMB 11月号
'10.10/18 : フォトテクニックデジタル
'10.11/27 : memew vol.49



どどっと掲載情報が増えました。


香凛ちゃん売れっ子だなぁ。

だってもう10月だもんね。
CMも一気に追加で3本だもんね。

2010年9月17日 『舞台挨拶スケジュール決定!』|書道♡ガールズ 青い青い空 - 新着情報

■ 劇場
【TOHOシネマズ 浜松】
 ・8:30からの上映終了後 
 ・11:35からの上映前
 ・14:35からの上映終了後
 ・17:40からの上映前
【TOHOシネマズ サンストリート浜北】
 ・12:15からの上映終了後
 ・15:30からの上映前

■ 舞台挨拶ゲスト
10月9日(土)
 相葉香凛、草刈麻有、田辺愛美、平沢いずみ、橋本わかな(予定)
10月10日(日)・10月11日(月・祝)
 相葉香凛、田辺愛美、平沢いずみ、橋本わかな(予定)、ミシェル、冨田佳輔



いよいよ先行公開、香凛ちゃん初主演映画。

なんや舞台挨拶めっさやりおるな。大勢で。
2会場6回x3日の計18回。うわー。

大変だなぁ。
連休を潰してまで。
おつかりんだなぁ。
後半ヘトヘトだろう。


がんばり屋さんの香凛ちゃん、がんばるね。
一生懸命だね。
香凛ちゃんは素直でいい子だし。
なによりとってもとってもかわいいし。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ行ってあげてくださいな。
損はさせません。
というか、今、観ておかないと、おそらく、あとで、後悔します、よ?

comments ()


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
