ピンクキャンディーみたいな キラキラ甘いひととき
虫歯にならないように 明日も 夢色のロリポップ



中居正広のキンスマスペシャル (10/01)











香凛♪香凛♪

再現VTRでフジコ・ヘミング役。

片方の聴覚を失う重要なシーンを好演してました。


もう香凛ちゃんたまらなくかわいい。
お顔なんてほんとちっさくてソフトボールぐらいしかないし。

なによりあたまのカタチがいいよね。
完全に球だもん。
キュッと、玉のような。

あーかわいい。
香凛ちゃんにまた会いたいよ。



さてさて。

10月になったのだ。
神無月の頃。
すっかりん香凛ちゃんの季節だね。


まずCM3本きますよー。
うち10/01からのOAが2つかな。
まだ録れてないのだけれど、早めに軽く紹介しときます。

MINTIAのCM、秋の新バージョン「美少女方言」篇
千葉代表の香凛ちゃんには出番は無しかと思いきや、ちゃっかりんラストカットでワンショットいただいとります。
「フルーツもね!」

みんカラのCMもたぶん本日(10/01)より。
「ミーンミンミンミンみんカラ♪」

あと11/25発売、PSPソフト「ダンガンロンパ」。
これはまだかりん?












Audition (オーディション) 2010年 11月号


Audition (オーディション) 2010年 11月号




マイマイ真子と千年の魔法。
相葉真子はやく観たいよ。
いよいよあと一週間だ。

監督から「相葉真子さん」と呼ばれて、「香凛です!」と言い返す香凛ちゃんは相当かわいいのだ。

comments ()

2010.11.13 04:59

no name

私のあたまのカタチは良くないです。
これは個人情報の一つを提供しました。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
