上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海の捜査官 #03 (08/13)







ふみさんがおもしろすぎてたのしすぎる。
圧倒的だ。

そして異様、だなぁ。
やっかいだやっかいだ。

オダギられてばかりだったけどそろそろ栗さんやセガール文子との絡みもがっつりみたいね。








三吉の色気がありすぎる。
お色気ムンムンみよっちゃん。

中二最強宣言。

東雲麻衣。
しののめさん。
いい名前だね。



CM NOW (シーエム・ナウ) 2010年 09-10月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2010年 09月号 [雑誌]【撮り下ろし企画】
夏少女
長尾寧音×三吉彩花



神号として語り継がれるだろう。
これはもう事件だ。

天使までおるのだがそれはまたあとにするでおじゃる。




でもせっかく2人で撮ってるのにさー、2ショットはこの1カットしか使われてなかったなぁ。
もったいない
もったいなさすぎ。

メイキング負けしとると言えるかな。


Q. 長尾寧音ちゃんの印象
 初めてお会いしたセブンティーンの撮影の時も、かわいくて大人っぽいなーと思っていましたが、今日、一緒に撮影して、内面的にも大人っぽくて、上品でとても中学生には思えませんでした。なんか尊敬しちゃいます。
(三吉彩花)

Q. 三吉彩花ちゃんの印象
 セブンティーンのオーディションで一緒になったことがあるので、今日の撮影が初対面じゃないんですよ。
 私より1つ年上なのに、すっごく大人っぽいし、背も高いし…。もうどうしようって思っちゃいました(笑)。高校生くらいに見えますよね? オーラが違います(笑)!!
(長尾寧音)



三吉ちゃんのコメント、「大人っぽくてとても中学生には思えません」。
おまえが言うなっていう。



寧音ちゃんの西友のCM曲、田中ユウスケだったのかよ。

あと MINTIA GIRLS のCMが秋に新バージョンだってさ。
香凛フィーチャーでお願いしますね。
まぁ新川優愛ちゃんの扱いが大きくなっているなど、時勢を反映していてもなかなかおもろいかなと思います。













次回はいよいよ佐倉絵麻ちゃんやってくるかな。

comments ()

2010.08.15 18:02

たんたか

熱海の捜査官観てますー。
内容はさすが三木監督、といった感じですよね((苦笑
…実はSTモさんはあんまり詳しくないんですが、みんないい味出してて好きです。
2010.08.17 23:22

tenslives

「熱海」おもしろいですよね。
今の深夜で一番すきかも。

ぼくもSTモさんはたいして詳しくないですが、なにやらまた増えるみたいでたいへんです。
えらいこっちゃ。

人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。