Archives : 2014年07月

2014.08

Archives : 2014年07月

2014.06


NYLON MODEL AUDITION 2014





ニイナかわいいなー。





珠菜ちゃんの足。





ここ、こういうのもやるんだ。

A Man








監督:節田朋一郎

畑を耕す初老の男がいる。彼がバス停の中学生の男の子に気付く。
二人の間にバスがやって来る。中学生の男の子は同級生の女子と恋に落ちる。二人の時間が進んでゆく。高校生、大学生、結婚、妊娠、新しい家族・・・。すっかり初老となった男が畑を耕していると、ある中学生に気付く。かつて中学生だった自分がバス停にいる。そして二人の間にバスがやって来る。

ADFEST 2014 / SHORT FILMS BY THE FABULOUS FOUR部門 / COMMENDATION(最高位)
Young Director Award 2014 / Short Film Asia Pacific / 1st Prize Award(短編アジア部門1位)



放課後、屋上、田舎道、自転車、雪、赤い傘、くるくる、くるくる。
時はめぐりて。

バス停、アメちゃん。
また一緒に。

Attenir 「Returned Letter -届かない手紙-」



授業中にこっそりまわした友達への手紙。
初恋の相手を想って夜中に綴ったラブレター。

「想いを届ける」という行為は、いつでも、そしてどこででも、 日常的に行われてきた行為です。いまは携帯電話のメールやSNSのメッセージなどに姿­を変え、より私たちの身近な行為になってきましたが、逆にそのせいで情報量が圧倒的に­飛躍し、 毎日たくさんの誰かの想いが飛び交っています。そんな忙しい日常の中のあなたの想いは­、きちんと相手に届いているのでしょうか。

想いが届いたときの喜びや、 想いがうまく伝わらなかったときの切なさをもう一度ゆっくりと考えてみませんか。



ドモホルンリンクル系ショートムービー。

北香那かわいいね。



北香那。

恋につきもの「いばらのばら」の北香那良かったです。
作品は3本中では、んー、、、でしたけれど。

トリを飾る表題の「恋につきもの」もいいけど、やはり「豆腐の家」が出色の出来でしたかね。
谷口蘭さん最高でした。

2014.08

Archives : 2014年07月

2014.06


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
