Archives : 2014年03月

Older

2014.04

Archives : 2014年03月

2014.02


物置のピアノ」 予告編




最高。

かわいい子ばっかりだし地方映画だし音楽映画だし。
好物が詰まってます。





ポスターもいいね。

「indigo la End / ダビングシーン」 MV



Dir. 大久保拓朗



ゲス極売れたよなぁ。

こっちのMVはだいたいこんなトーンだね。
結構どれも好きです。







はー、まみたすかわゆす。
まみたんまみたん。

そういやだいぶ前だけどほくろ取ったみたいだね。まぁいいんじゃないかと。









も一本。

ダンスが吹き替えじゃなかったら最高だったのに。
かわいいまみたんが踊らないと意味がないのだ。



まみたん主演映画、一報出し以降音沙汰ないまま、2013秋→冬→2014春 と順調に延びてますがちゃんと公開されるのでしょうか。
さてさて。
また勝又監督のダチの有末にコメントとか書いてもらうと楽しんじゃないかなと思います。







「GReeeeN / 愛すべき明日、一瞬と一生を」 MV



Dir. 石井貴英








定番のスタダ案件。

変な格好させられて変な集団に変な集会に連れて行かれるという恐ろしいストーリー。

背中押し系前向き応援ソングを体現するかのような気持ちの悪いMVですね。
ラストの合唱シーンからの手書きメッセージの流れには戦慄しました。



さて桃子ちゃんの映画「1/11 じゅういちぶんのいち」がもうすぐ公開だね。
これ行けなかったので普通に観ます。

1年前「だいじょうぶ3組」で小学生役だった桃子ちゃんが次の映画では高校生役なんだから、おもしろいもんだよ本当にこの年代は。




「ヒトリエ / アンチテーゼ・ジャンクガール」 MV



Dir. 清水康彦









BENBUあんころさん、いつのまにかお名前ひらがなになってるな。変えたんだ。

みつはしちかこのご親族さんてすごいですね。







あらら、黒バックで制服JKに刀持たせるのモロ被っちゃったねぇ。





「Brian the Sun / 彼女はゼロフィリア」 MV



Dir. 斉­藤渉









続く。

連作だからもう一本あるみたい。

GO!オスカル!X21 #31-32 (2014/03/07-14)







まいまい。

まいまいかわいいなぁ。

なんかダンスゲームのやつで全力でやって勝ってたね。
元気があってよろしい。

まいまい明るく楽しい子だよ。
まいまい大好き。

女ウケ悪そうだけど。






もぐもぐ。
ふーふー。

まいまいがもぐもぐふーふーしてるの見てるだけで楽しくなってくるんだよ。









はい。
末永真唯初出演映画「L♥DK」、観ましたよ。

ツインテメガネのまいまいが超かわいかったです。
ツインテール協会とかなんとかいう気持ち悪いとこは死滅して欲しいけど、まいまいのツインテールは最強なのです。

まいまいは表情豊かでオーバーリアクションでやっぱり見てて楽しい子だね。
友達その3ぐらいのポジションで学校シーンでしか出てきませんが、同じ制服着れば剛力大先輩と同級生になれるのだからおもしろいもんだ。


剛力と岡本玲で浴衣で花火大会とか、「おにいちゃんのハナビ」だねえ。
あと多作の杏奈さんがほとんどのキャストさんと共演済みなもんで、「赤い糸」「時かけ」から近作の「ロストデイズ」までいろいろ浮かびましたよ。

映画の方はこの手の少女漫画原作モノなのでどうもこうもないただのゴミです。
川口春奈のやつとかもだいたい一緒ですかね?






Older

2014.04

Archives : 2014年03月

2014.02


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
