Archives : 2013年10月

Older

2013.11

Archives : 2013年10月

2013.09


PROTO STAR 飯豊まりえ Vol.1





新潮社「ニコラ」専属モデルのまりえちゃん、透き通るような美少女です♪今年はドラマ『幽かな彼女』にレギュラー出演し、現在『獣電戦隊キョウリュウジャー 』にも弥生ウルシェード役で出演するなど、活躍の場をどんどん拡げています!



!!!

まりえってぃ!

きたきたきたきたついにきた!

まりえまりえまりえ。

まりえちゃんかわいすぎる。
まりえちゃんかわいすぎる。

なにこれもう最強かわいいんだけど。
かわいすぎるんだけど!


うなじいいなぁ。
素晴らしいな。
毛の感じとかたまらんな。
たまらん。

まりえ好きすぎる。


この透明感。

湧き出る水 奪う奪う奪う

泣きたくなるよ。


「PROTO STAR」シリーズの新たな可能性を感じさせます。
よりフレッシュに。

最高だな。

ほんと素晴らしすぎますね。


なんかもうニコモとか全員撮って欲しいぐらいです。

ピチモは…
べつにいいや。

獣電戦隊キョウリュウジャー #26-35 (08/18-10/27)







弥生ちゃん弥生ちゃん。

まりえちゃんかわいいなぁ。
あーかわいい。


準レギュとしてちょいちょいとストーリーの要所要所でご登場かと思ったら、予想以上にその後も出番がなかなかあったね。
サポート役として、おもちゃの新商品、パワーアップアイテムに絡んでるのがよかった。
もっと戦闘にも参加して欲しいけど。







総出演回のバトルと変身シーン格好良かったね。
思わず一緒にスピリットレンジャーと名乗っちゃったとことか。

まりえちゃんの白い足、キレイすぎるよ。
うっとり。















NTT docomo 料金「ドコモウェルカムキャンペーン」篇





これはかわいいね。




岩谷産業 CM 「アナタの横顔編」



岩谷産業 中央研究所に勤める父・司郎とその娘・翠。
父と娘の日常を通して、人と人のつながりや思いやりをテーマに、「住みよい地球がイワタニの願いです」という企業スローガンを髙橋 真梨子さんの歌声にのせて伝えています。

娘のためにも、豊かな未来を築きたいと願いをもって研究に勤しむ司郎。
豊かな未来を願うそれぞれの想いが人々を変え、社会を変えていきます。
翠が見上げた熱気球も、そんな願いを乗せて高く高く蒼い空に舞い上がります。

「世の中に必要なものをつくろう」司郎の誓いとともに、
「住みよい地球がイワタニの願いです」当社企業スローガンで締めくくります。



北香那ちゃんCM。
見たことないのでどこでOAされてるのかわかりませんが。

CMイメージソングのPVの方にもロングで出てますよ。



そういや「CM NOW」でヴァーチャルCMオーディションてようわからんのやってたが、あれでおしまいなんですかね。
選ばれたからって特に何もなく。

なんか回を重ねるごとにだんだんと有名人の参加が多くなってきてたけど。
中川可菜、権藤葵、佐々木萌詠、ほのかりん、山谷花純、の回とか。



船堀映画祭







なんだこのラインナップ。

船堀映画祭で「震動」上映されますよ。
平野監督もゲストで来られるとのこと。

「震動」観たいなぁ。
PFFまで待つのです。

MY NAME IS BEAMS (STUDIO VOICE)


MY NAME IS BEAMS (STUDIO VOICE)





SVのBEAMS特集号にゆりか嬢。

ゆりかさんいいなぁ。
千鳥格子のコートかわいいね。


さて、ゆりかさんも来年かな。



漂流する映画館”Cinema de Nomad”『5windows』再演決定! (DRIFTERS INTERNATIONAL | ドリフターズ・インターナショナル)




「5windows」が、舞台となった横浜・黄金町で再演されますよ。
はじまりの地であります。

"漂流する映画館" を体感したい人はこの機会にぜひ。
楽しいオリエンテーリングです。


ま、今となってはこれも昔の作品だね。数年前。

あの時と今とではゆりかさんに向けられた視線も違っているし。
そういうもんだから。できるだけはやくね。

まだ、なんて言わせない。

菜の花ラインに乗りかえて (10/09)







小川涼くんかっこいいね。


謎の少女ということで、もうちっと物語のキーとなるような役どころを期待していたのだけれど。
さほど大きな役ではなかったかねぇ。





ラストは笑顔で、かわいい。






Older

2013.11

Archives : 2013年10月

2013.09


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
