Archives : 2012年11月

2013.03

Archives : 2012年11月

2012.08


天才!志村どうぶつ園 (11/24)





広瀬姉妹。

ぼくはこの姉妹が二人並んでおんなじ顔して一緒に楽しそうに笑ってるだけで幸せなんです。


一応アリスのカレンダーを紹介してはいたけれど、特に告知ゴトがあるわけでもなく。
でもこの手のV見るだけの番組でスタジオゲストだからなー。
なんか動物ロケでも行ってたらね、良かったのだけれど。

そういやみよっちゃんが前にレギュラーで出てた園長不在の類似番組、毎週チェックしてたけど、あれも三吉的にはなんも見るとこなかったな。


すずにとっては初バラエティ、初地上波になるのか。
お姉ちゃんも付いてることだし、そもそも物怖じしない性格であろうから、全然リラックスした様子で普通にこなしてましたね。
大人しく静かにしすぎてたか、ワイプ芸はもうちょっとだったのであんまり抜かれてなかったけれど。
そのへんまだ何も考えてなさそうなアホ面しとったわ。ボケっと。
かわいい。

お姉ちゃんの方はさすがにリアクションとれてたね。






アリスきれいだなー。
すずかわいいなー。

ほんと、肌感とかもまるっきり一緒なんだよな。
こう2人並ぶと同じ素材で出来てるのがよくわかります。

なんだこの姉妹。
最強だな。

恋人とかだと別れたら終いだけど姉妹はずーっと姉妹だからね。


あぁん、すずのお義兄ちゃんになりたいよぉー。

なのでまずアリスを嫁にしたい。












スピリッツ、せっかくの姉妹グラビアなのに全然良くなかったね。全然わかってない。
なんだろうね、あれ。
はて、何がやりたくて何を見せたかったのだろう。

待望の姉妹グラビア第一号ってのに。
そう、広瀬姉妹の初めての姉妹グラビアなんだよ。初めての。
初めては一度きりなんだよ。もうないの。

2013.03

Archives : 2012年11月

2012.08


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
