Archives : 2012年08月

2012.09

Archives : 2012年08月

2012.07


B.L.T. U-17 Vol.23 (TOKYO NEWS MOOK)


B.L.T. U-17 Vol.23 (TOKYO NEWS MOOK)

Aside表紙スマイレージ/6人体制で初表紙! 新生スマの魅力を見よ
Bside表紙Cheeky Parade/雑誌単独初表紙! 次世代アイドルをいち早くチェック
広瀬アリス/新ドラマ「黒の女教師」も好評! 童話仕立てのグラビアに挑戦
荻野可鈴/「アキバレンジャー」のヒロインが降臨! 美少女性をクローズアップ
AKB48/13期生から6人が登場! 初の本格グラビアでお披露目
おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ! /今度のおはガールはスーパー中学生3人組!
吉田里琴/No.1子役美少女がついに出演! 磨きのかかった美しさに驚愕
石田佳蓮/アイドリング!!!5期生が早くも登場! 意外なキャラをチェック
広瀬すず/広瀬アリスと奇跡の姉妹共演! 初の本格グラビアで魅せる





すず!

初グラビアだなすず。
初めてのすず。

すずかわいいよぉ。
かわいすぎるなー。

やっぱすずだなー。
お姉ちゃんより可愛いね。

お姉ちゃんは綺麗だからね。

すずもアリスみたくめっさ化けるんかねぇ。
美人さんになーれ。


もっと見たいなー。
動いてるすず見たいなー。

もう学園祭とか出ればいいと思う。
すず出ちゃいなよ。

09/15、BS-TBSで待ってます。



前にケンカしていて、私がお姉ちゃんの部屋に貼ってあった仮面ライダーのポスターを全部破ったときは、すごい怒られて本気で蹴られました(笑)



やんちゃだな!
かけっこNo1の小さき怪獣。
わんぱく万博。

癇癪おこしてポスター破りまくる、っちゅーのがこれまた。
か、かわいい…

そりゃ蹴られるがな。
全部破るのはあかんで。1枚だけにしとき。
アリスのキック重そうだなー。


つーかライダーのポスター貼ってるアリスって。

アリスは自分の作品好きだよねぇ。

「明日ピカ」、「2」見てんの?って聞いたら、全部見てたって。
出たかったって。

2012.09

Archives : 2012年08月

2012.07


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
