Archives : 2011年08月

2011.09

Archives : 2011年08月

2011.07

SHU-IのPVに出てるかわいこちゃんは相葉香凛ちゃんというらしいよ!
これ見てぼくファンになりました!



SHU-I / Summer Sweet」 PV









Dir. 井上強



はぁ。
香凛ちゃんかわいいなぁ。
かわいいってもんじゃないね。


ちょい上の年齢の役。
オトナ香凛なのです。

最近の香凛ちゃんは、等身大のそのまんま香凛、ではない役が当たってうれしい。
いろんな新しい香凛ちゃんが見れてうれしいよ。

お芝居の幅の広がりも感じさせるね。
あの香凛ちゃんが。

特に「遠い日のゆくえ」と「京都地検の女」、この2時間ドラマ2本は重要であったね。

ぼくは「京都地検」の香凛ちゃんは好きすぎて2億回くらい見ました。
香凛ちゃんの関西弁を笑うやつは赦さない。






ここ香凛ちゃんらしい仕草してて好き。

このアングルいいなぁ。
そして何度も見覚えがあるなぁ。

香凛ちゃんがポラを受け取るシーンだけど、その逆、香凛ちゃんから はいっ て渡してもらうときのあの感じだね。
それももう叶わないだろうけれど。


あんなに近く。360度どこからでも。誰に咎められることもなく。
でも自由なときほど遠慮してしまうものなんだよな。

手は振っただけ。伸ばさなかった。





ぼくはねぇ、香凛ちゃんの笑顔があれば、あとはもう、本当はもう、なんにも要らないんだよね。

ぼくは、香凛ちゃん、全部フェスティバル。



さて、香凛ちゃんの撮影済みで詳細出てない映像作品が少なくともあと1本はあるね。
どうかなぁ。



SHU-I / Summer Sweet / キズナ (DVD付)

SHU-I / Summer Sweet / キズナ(DVD付)チワワ系韓国アイドルSHU-I!メジャー第二弾シングルは、夏真っ盛りの爽快チューン!!

日本発!!会えるチワワ系韓国アイドル!!
1月インディー盤「StarLight」、5月メジャーデビューシングル「SmileForMe」に続くメジャー第二弾シングルは、夏真っ盛りの爽快チューン!!
ほぼ毎週末、全国で開催してきたイベントでファンは増え続けている!!今作は更なるタイアップの獲得で、さらなる飛躍を狙うシングルになります!

【初回特典】
・ハイタッチ 共通参加券
・ジャケットサイズカードA(全6種類中ランダム1種封入)
・「Summer Sweet」Making Movie収録

[DVD収録内容]
◆Summer Sweet(Video Clip)
◆Making Movie ※初回特典映像



メイキングは初回のみみたい。

当然アーティストさん中心ですが、香凛ちゃんはモニタ越しで2度ほどと、ポラのシーンと、オールアップしてお疲れ様でしたーでお辞儀してるとこと、ちょこちょこっと映ってます。

香凛ちゃんに一目惚れするセンターの彼、なかなかかわいい。

尾崎商事 ELLE ECOLE




友菜おつかれ。
あとは香凛にまかせんしゃい。

香凛ちゃんはまさしく制服美少女なのです。
たぶん来年もきっと。





階段状の身長差がいいよね。
もうめちゃくちゃ好き。

Wさんのお姿を見かけた最後となったあの日、momoちゃんと香凛ちゃんと寧音ちゃんが着ていた制服は ELLE ECOLE のものだったのだけれど、軽く紹介されたときに「トンボ学生服さん提供」とか言っていたので、あれ?と思った。それは歩美ちゃんでは?って。
香凛ちゃんの解禁前っぽいお仕事がポロッと出たというのに、あんまりみんな聞いてなかったように思うけれど。

それでぼくは、リボンにあるEマークの校章と胸元の猫ちゃんの刺繍をきちんと確認しておいたのでした。
抜かりないのです。


寧音ちゃんはカンコーの方のイメージキャラクターやってますしね。




でもこのCM見たことないんだよなー。

読むナビ - 君と読みたい





Wさんが担当を離れたのは聞いていたけれど、志保ブログの感じだと担当変わったってぐらいではなさそうだなぁ。これはもしや辞められたのでしょうかねぇ。

Wモトガールズの三姉妹が好きでした。
Wモトさんが撮る自然体の香凛ちゃんの写真が大好きでした。


あ、香凛ちゃん、またコメントしてるし。

「いいのかな

香凛ちゃんゆるいから。「まあいっか!」

「言ってもいいのかな」「私でいいのかな」

香凛ちゃんの「いいのかな」はかわいい。

先走りなぼくは香凛ちゃんに「言っていいのかな」を何度も言わせてしまっている。
ちょっと困って慌てながらもヒントをくれる。
当てちゃうとすぐ顔に出る。で、「ないしょですよ」
香凛ちゃんにはごまかされたことなんてないんだなぁ。

素直でお茶目で純粋で適当で。本当にいい子なの。



はい。

浴衣の香凛ちゃん、いいな。
きれいだね。
かわいいね。

あぁ、ほんとかわいいなぁ香凛ちゃん。
めっちゃかわいいなー。

香凛ちゃんはかわいいだけじゃないけど。


夏だからね。
香凛ちゃんの浴衣姿見ないと、ぼくの夏は始まんなかった。

今年も浴衣の香凛ちゃんが見れてうれしい。
浴衣の香凛ちゃんとはね、ものすごくいっぱいの思い出があるから。
もう、遠い記憶、になるのかもしれない。

やっぱり香凛ちゃんは青だなー。青が似合う。
水色とかも良かったけど、落ち着いた薄い藍色もとってもよく似合ってる。

年齢のわりにはまだまだ幼さが残る香凛ちゃん。でも18だもんね。


髪切ってミディアムになってからはこれが初かな。オフィシャルなお仕事で撮られたものは。
まったくかわいすぎるよね。
これでもちっとは大人っぽくなったのよ。



受験がんばる香凛ちゃんを全力で応援するよ。
香凛ちゃんは芸能のお仕事以外でも夢が芽生えはじめているみたいなのだ。
染まらずに、これからも普通の生活は大事にしないとね。香凛ちゃんはそういうタイプだと思うから。

ぼくはただただ香凛ちゃんの幸せだけを願う。


香凛ちゃんが好きすぎて、香凛ちゃんのことを考えすぎて、香凛ちゃんのこと想いすぎて、電車に揺られてるときなんかのふとした瞬間に、わけのわからない涙が出たりする。

香凛ちゃんから受け取ったものがあんまり大きくて、ぼくの手には余るんだ。
ぼろぼろとこぼれ落ちちゃって、とても処理しきれないんだ。
どうしていいのかわからない。



あーダメだ。
香凛ちゃんのこととなるとどうもダメだな。
どうしようもなくなるな。

それにこんな穢らわしいとこなんかにあんまり書きたくないんだよなー。
だからあれもこれもそれも全然書いてないけどね。

でもぼくが明確に香凛ちゃんだってこと、たまには表明してすっきりしておかないと。


はっきり言ってしまうと、ぼくの好きのほんとのとこは、香凛ちゃんと、それ以外、なんだよ。
悪いけど、これはちょっと、たぶん本当。

香凛ちゃんはぼくの世界のすべて。



好きな女の子が500人ぐらいいるみたいな、フリをしてただけ。

そんなの全部ウソだ。


香凛ちゃんのことしか頭にないよ。もうずっと前からさ。


ぼくのこころの中ほとんど香凛。

2011.09

Archives : 2011年08月

2011.07


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
