Archives : 2011年02月

2011.03

Archives : 2011年02月

2011.01


DeNA モバゲータウン CM 「いい大人の、モバゲー。」 第十一話(裏)






「なんでママのカレシの上司んちにあたしまで


ふみさんやはりふてくされ。

(裏)て。

おもしろ展開すぎるなー。
ますますややこしく。

ママの彼氏の上司はパパでした。


©KITERETSU 表記がなくなってんな。
#10だけ? なんだったんでしょ。



Y!モバゲはマイページとかリニューアルしてた。
あとサイトにCMギャラリーもできてたのね。

STモちゃんだと水沢エレナが未だに閲覧不可なのだが、スマホ版にすると全部見れるのな。





前もらったふみさんのサインこんなんだったんだけど今どうなんだろ。
まーこのままかな。

あぁ素敵です。



劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ




そしてそして!

これはもう完璧すぎてこの上ない。
お見事としか言いようがない。
起用エピソードも伝説となるだろう。

天晴れ、です。


三浦由衣さんも出るよぉ。





SPOTTED701 Vol.16 発売中。



しっかしSMAさんは相変わらずふみさん関連ほったらかしで「劇場版かまってちゃん」のニュースすら載せやしないのなー。
「熱海」のイベントなんかもスルーだったしなぁ。レポのひとつでもしやがれっての。

「アバター」となんとかってガキ向けサイトとのコラボなんてどうでもいいだろ
でもこのサイト経由で現実に事件が起きてるところなんかはギャグやなと思いました。

NTT docomo 応援学割 「操縦男子」篇








あー優子ちゃんにビンタされたい。
たまらんな。


「操縦男子」篇 はふにCMの入江くんサイドかと思ってたんだけど、別のカップルでした。
「みーまー」コンビだね。



miwa / 春になったら (初回生産限定盤)(DVD付)

miwa / 春になったら (初回生産限定盤)(DVD付)2011年第1弾シングル、遂に発売!
大きな希望と少しの不安を抱えた「春」に向けてmiwaが贈るエールです!

【タイアップ】
◆「春になったら」…NTT DOCOMO「ガンバレ受験生 ’10-‘11」「ススメ!新生活」タイアップソング



miwaほんと売れたなぁ。
いやーよかったよかった。
もう安心。





ちなみにこのdocomo「応援学割」、スチール広告ではBENBU五十嵐令子ちゃんが応援団長してたりします。



「テストの花道」大晦日SPの生放送、レイちゃん危うかったよな。
ハラハラしました。

あぁいうときの対応は和田さすがだな和田。

青い鳥








いい映画でした。


あと、荒井萌・三浦萌・唐沢もえ、と もえ がいっぱいおったなと。

DeNA モバゲータウン CM 「いい大人の、モバゲー。」 第十話





「自分ちみたい」

の言い方、いいなぁ。



ふみさんの新CMやっとるやんけ。
公式更新しろ。

SMAさんが橋本愛ちゃんと高田のりぃちゃんにかまってばっかりで他の子おろそかになってるなー。
まぁアクセスランキング上位だしね。

祝!ミスセブンティーン決定! はにかみ 単独インタビュー!!
なーんて大昔の記事が改めて多くの人に読まれてるのである。

旧サイトのSMAアクターズピックアップの記事をまとめてポストし直してくれたのは良かったです。
2人だけなにこの力の入れよう。

昔の記事がきちんとオフィシャルでアーカイブされてるのはいいことだ。
消えちゃう前に、と一応引用して残しといたんだけど杞憂でした。
ただ日付表示に年がないのはいかんな。

あとふみさんの尖ったインタビューも最高におもしろいのでちゃんと現サイトの方にも記事移行しといてくださいな。



で、「いい大人の、モバゲー。」のCM。
この#10から、

©KITERETSU



ってクレジット入ったような。
確か#09まではなかった気がするけれど。


あー、このシリーズ、KITERETSU制作だったのか。

ROBOTの日下部PのKITERETSUだよね?
サイト消えてるからよくわかんないや。

しばらく見なかったんだけど、最近、別の作品でも目にしてたんでこの名称まだ生きてんだ、って思ってたところでした。


【原作】 「HENCHMEN」 KITERETSUプロジェクト



そうです。
美玲さんのLISMOドラマ「ヘンチメン」にもこのようなクレジットがあるのです。

いちごゼミナール









LISMOドラマ「いちごゼミナール」。
これも制作ROBOTだったな。


濃いキャストに負けじとふみさんもテンション高いよ!

まぁ「ナイスの森」なんだけど。
菊地凛子とやりあっておった。

「ノルウェイの森」より「ナイスの森」だな。



ガマの油







「ガマの油」のふみさんはやけにぷくぷくやったねぇ。

2011.03

Archives : 2011年02月

2011.01


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
