Archives : 2011年01月

2011.02

Archives : 2011年01月

2010.12


LADY ~最後の犯罪プロファイル~ #03 (01/21)






杏理の関西弁!



「LADY」に香凛ちゃんご登場ですよ。

「私が初めて創ったドラマ 『ウラ声ボーイズ』」の再放送もあったし、今日は香凛デーだったね。カリーンデイ。
グリーンデイみたいだな。


北川先輩の女子高生時代を演じる相葉香凛ちゃん。
火事で驚いてます。

設定では26の10年前・16歳ってことだけど、このぐらいなら北川さんに制服着せときゃいんじゃね?
それに「パラキス」でまだJK役やっとるやないか。


香凛ちゃんから北川パイセンにはあまりつながらないのだけれど、「恋するナポリタン」の相武紗季の中学生時代役は香凛ちゃんがやるべきであった。

容姿が幼い香凛ちゃんはまだまだ中学生みたいだし、「犬と私の10の約束」の福田麻由子→田中麗奈ぐらいハマるのになぁ。

あぁ、相武紗季のCMの全部を香凛にあげたいよ。



うわおっ!! うわーおっ!!」て。
タイトルからして香凛ちゃん香凛ちゃんだね。

香凛ちゃんの素直な謙虚さがいいよなー。
すっごい謙虚なんだけど、基本的にのほほんとしている香凛ちゃんはいつでも前向きながんばりやさんなのだ。


何話に出るかははっきり明言してないけれど、今夜放送っていうのはわかるタイミングでの更新です。
香凛ブログは人柄が出てるし、お仕事はもちろん、他愛もない学生生活などの日常、告知やコメ返に関してもとてもバランスがよい。



しっかし聞いてはいたけど本当に冒頭の1シーンだけだったなぁ。

だけど、親指と人差し指でつまんで ちょっと のポーズをしてウィンクがちに「一瞬だけですよ」とはにかんで答えてくれた香凛ちゃんのその仕草はかわいすぎた。

だからぼくは去年からずっと楽しみにしてたよ。
この、ほんの少し、でも。


年の瀬も香凛ちゃん香凛ちゃん。
年が明けても香凛ちゃん香凛ちゃん。

ぼくの香凛ちゃん大好きが止まらないんだってばさ。

止まらん止まらん。

香凛ちゃんが好きすぎる。



1話完結の「LADY」だけど、姉妹の物語は続いているので、妹杏理の事件巻き込まれ回にでもまた過去シーン出るかねぇ。

願いとしてはもうちょっと勢いづいて欲しかったというのはあったんだけど、香凛ちゃんは小さなことでもひとつひとつ丁寧にやっていけばいいよ。

なにやら年末にクランクアップした作品もあるようなので、それも本当に楽しみなのだ。





年末といえば香凛ちゃんのアー写が変わったんだよな。
か、かわいい。。。

新撮ではなく、どっかで見たことあると思ったらBLTの3B本のときのアザーカットなのね。

BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]


BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]






昨年10月以降、香凛ちゃんがようやくいっぱいいっぱい載るようになったんだけど、香凛ちゃんのグラビアはどれも、まーかわいいー、ってぐらいでいわば普通。
引っかかりが少なくてさほど印象に残らず、流しがちなものばかりだったんだよね。

だって実物の香凛ちゃんはもっともっとかわいいんだもの。

マネさんがコンデジで撮る、ブログに載せてるオフショットの方が全然香凛ちゃんの本質を映していて素晴らしく、掴まれる。しかもやたら高画質。
香凛ブログのヒット率は極めて高い。

なにより香凛ちゃんの素直な文章が楽しい。
随所に香凛節が効いている。

まぁ雑誌グラビアよりブログ写メの方がいいなぁ、っていうのは他の子でもよー言えるんで特別なことではありませんが。


で、今回のBOMB。
これがなかなか良かったです。
いいね。

しょうもないアイドルさんのページペラペラとめくって香凛ちゃんに辿りついた時に、久々に、わーーー!、ってなった。

香凛ちゃん自身は「いつもよりなんだか幼く見えるのは私だけかなあ…」と評してますが、「幼い」以上に様々な点で、いつものと、今までのと、またちょっと違うよね。新しい。

なんとも不思議な表情してます。
右と左でね、異なる顔を見せてるのもおもしろいね。



あぁんもう。

香凛ちゃん好きすぎる。


香凛ちゃん大好きが止まらないよぉ。

香凛にまた会いたいな。
香凛ちゃん大好きの思い出でいろいろ塗り替えられたよ。
忘れられない。

なんでだろう?
香凛ちゃんだけは無性に会いたい。まっすぐ一目散に。
許される気がした。


香凛ちゃんはあの日以来ぼくの世界の中心だから。

2011.02

Archives : 2011年01月

2010.12


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
