Archives : 2010年10月

2010.11

Archives : 2010年10月

2010.09


アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA CM 「美少女方言」篇





「フルーツもね♥」

大量OA中!


香凛かわいいいいいいいいいいいいいい。

やっぱ香凛ちゃんが1番だなー。
47人もいるけど香凛ちゃんが1番かわいいなー。

以前からプレスリリースなどの出演者表記順でもトップだったもんね。


47都道府県で1番である。
つまり日本一かわいいのである。

それは世界一かわいいということ。
宇宙一かわいいということ。

だからぼくはもう一生フリスクなんて買いません。





セミ香凛。

みんカラのCM楽しそうなのになぁ。
宮城県限定なのが惜しい。

「ミーンミンミンミンミンティア♪」

あ、間違えた。
うっかりん。





そしてOA開始日不明の「ダンガンロンパ」は制服です。

うゃっほう。

か、かわいすぎる。
相当かわいい。

香凛ちゃんに制服着せたら最強!ってことがよくわかるね。


香凛ちゃんはそろそろ学園ドラマに出るべきだ。

マーガレット 2010/10/20号 No.21





香凛ちゃんが3Dになったよー。
わーい。
香凛3D。

飛び出す香凛。
すげええええええ。


はい。

全くスキャン甲斐のないページであったが、ちょっとおもしろかったので。



'10.10/01 : Audition 11月号
'10.10/05 : マーガレット 11月号
'10.10/07 : Wink up 11月号
'10.10/09 : CM NOW vol.147
'10.10/09 : BOMB 11月号
'10.10/18 : フォトテクニックデジタル
'10.11/27 : memew vol.49



どどっと掲載情報が増えました。


香凛ちゃん売れっ子だなぁ。

だってもう10月だもんね。
CMも一気に追加で3本だもんね。

2010年9月17日 『舞台挨拶スケジュール決定!』|書道♡ガールズ 青い青い空 - 新着情報

■ 劇場
【TOHOシネマズ 浜松】
 ・8:30からの上映終了後 
 ・11:35からの上映前
 ・14:35からの上映終了後
 ・17:40からの上映前
【TOHOシネマズ サンストリート浜北】
 ・12:15からの上映終了後
 ・15:30からの上映前

■ 舞台挨拶ゲスト
10月9日(土)
 相葉香凛、草刈麻有、田辺愛美、平沢いずみ、橋本わかな(予定)
10月10日(日)・10月11日(月・祝)
 相葉香凛、田辺愛美、平沢いずみ、橋本わかな(予定)、ミシェル、冨田佳輔



いよいよ先行公開、香凛ちゃん初主演映画。

なんや舞台挨拶めっさやりおるな。大勢で。
2会場6回x3日の計18回。うわー。

大変だなぁ。
連休を潰してまで。
おつかりんだなぁ。
後半ヘトヘトだろう。


がんばり屋さんの香凛ちゃん、がんばるね。
一生懸命だね。
香凛ちゃんは素直でいい子だし。
なによりとってもとってもかわいいし。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ行ってあげてくださいな。
損はさせません。
というか、今、観ておかないと、おそらく、あとで、後悔します、よ?
ピンクキャンディーみたいな キラキラ甘いひととき
虫歯にならないように 明日も 夢色のロリポップ



中居正広のキンスマスペシャル (10/01)











香凛♪香凛♪

再現VTRでフジコ・ヘミング役。

片方の聴覚を失う重要なシーンを好演してました。


もう香凛ちゃんたまらなくかわいい。
お顔なんてほんとちっさくてソフトボールぐらいしかないし。

なによりあたまのカタチがいいよね。
完全に球だもん。
キュッと、玉のような。

あーかわいい。
香凛ちゃんにまた会いたいよ。



さてさて。

10月になったのだ。
神無月の頃。
すっかりん香凛ちゃんの季節だね。


まずCM3本きますよー。
うち10/01からのOAが2つかな。
まだ録れてないのだけれど、早めに軽く紹介しときます。

MINTIAのCM、秋の新バージョン「美少女方言」篇
千葉代表の香凛ちゃんには出番は無しかと思いきや、ちゃっかりんラストカットでワンショットいただいとります。
「フルーツもね!」

みんカラのCMもたぶん本日(10/01)より。
「ミーンミンミンミンみんカラ♪」

あと11/25発売、PSPソフト「ダンガンロンパ」。
これはまだかりん?











Audition (オーディション) 2010年 11月号


Audition (オーディション) 2010年 11月号




マイマイ真子と千年の魔法。
相葉真子はやく観たいよ。
いよいよあと一週間だ。

監督から「相葉真子さん」と呼ばれて、「香凛です!」と言い返す香凛ちゃんは相当かわいいのだ。

2010.11

Archives : 2010年10月

2010.09


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
