Archives : 2010年09月

2010.10

Archives : 2010年09月

2010.08


JTB受験生の宿 ~夢の進路への応援団~




香凛!香凛!
受験生香凛。

「大変良くできました!」

香凛ちゃんなら名前書いただけで合格。


あ~れ~? これまだどこにも出てないよー。なんで?
香凛ちゃんのお仕事ちゃんと載っけといてよ。

あ、でも 2010/11~ みたい、かな?

香凛ちゃんのこととなるとどうにも先走ってしまいがちだわ。



うーん、香凛ちゃんはとっくにはじまってるのにね。
なかなか気付かれてないなぁ。思ってたほどには。
なんでだろ。

もしかして香凛ちゃんにはまだまだファンもそう付いてないのかなぁ?
どうも、ハコのヲタさんがついでに、ってぐらいな感じやね。
そうなると何番目か何十番目か、といった具合になってるのでしょうか。多くの方々の中でランク的に。

まぁ、徐々に。
大丈夫。


それにね、なんだか業界に香凛ちゃんのファンは多いのである。
何気に、実に多い。


さてさて、メディア露出もこれまたあんまりなかったわけなんだけど、来月上旬発売分だけで「Audition」「Wink up」「BOMB」の3誌、取材受けましたよ。
おぉ、楽しみ楽しみ。

やっぱ10月から、になっちゃうのね。


そしてようやく、まもなく、待ちに待ちまくってた初主演映画の浜松先行公開です。
早く観たい観たい。香凛ちゃん観たい。

さて、行きますか。
よいしょ、と。
うん。これはさすがに待ってられないよな。

10月は香凛のために、って決めてたんだい。



この小さな地方映画は、もちろん、商業的なヒットだとかね、賞レースのような華やかなものとも無縁でしょう。
しかし記憶にきちんと刻まれる。
いちごが好きだった女の子たちのお話のようにね。

特に、少しでも関わった地元の方々、そのすべてを必ず幸せにする傑作となっている。はず。
間違いなく、清く正しい感動がそこにあるだろう。
ハンカチなんかじゃ拭いきれない。バスタオルであってもまだ足りない。
流した涙は波となるのだ。



あぁもう、香凛ちゃんはほんとうにかわいいなぁ。
香凛ちゃんがあまりにもかわいすぎて、ふとした瞬間に香凛ちゃんのこと想っただけで軽く死にかける。

香凛ちゃんは超絶にいい子でいい子でいい子でいい子でいい子なんだよ。
香凛ちゃんのピュアさはハンパない。相当です。

ぼくの心のすっかり錆び付いてた部分までピカピカに磨いてくれるんだ。
いつだって元気をくれる。
大好き。

B.L.T. 2010年 10月号 [雑誌]



CM GIRLS 2010 in summer
加賀美セイラ 吉永淳 岡本玲 相葉香凛






MINTIAのCMの秋バージョンまだかね。


相葉の香凛ちゃんようやく載り始めたかな。

あー、香凛ちゃんかわいいなー。
でもせっかくのグラビアなんだけど、香凛ちゃんのかわいさはまだまだこんなもんじゃない!





きゃわ!

ブログの写メの方がさらにかわいいっていう。



来月をねー、香凛ちゃんのために使おうと決めてたんだけど、、、つい先行してしまった。
まぁよい。


香凛ちゃんは本当にいい子だし一生懸命だしがんばり屋さんだし汗っかきだし。

もう香凛ちゃんかわいすぎるんだ。
かわいすぎてたまらないのだ。


相葉香凛 てお名前がまたいいよね。素敵だよね。

画数、密度はありつつも主人公の名だな。
それでいて "A/ア" なのにレッドじゃないんだなぁ。
ブルーだよね。
涼しげな響きと佇まい。



初出演&初主演映画を太田監督に撮ってもらえて本当に良かったねぇ。
W主演、このコンビの相性が良いことは証明されてるしね。私たち Best Friend。

あぁ早く観たい。
香凛ちゃんを観たい。
観たい観たい観たい観たい観たい。
スクリーンの中の香凛ちゃんが観たい。
香凛ちゃんに涙したい。

2010.10

Archives : 2010年09月

2010.08


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
