Archives : 2010年05月

2010.06

Archives : 2010年05月

2010.04


tb2 #06 (05/12)




相葉ちゃんの香凛ちゃんが加藤あいの子供時代役でとりあえず最後に写真出演。
やっと出た出た。
そのうち回想シーンくるでしょー。


だからこの枠微妙なんだけど、、まぁ今期は違うからええか。





「書道♡ガールズ」が楽しみすぎてしょうがない。
もちろん映画として。

ぼく名古屋より東は滅多なことでは行かないんだけど、浜松行っちゃおっかなぁ。
ご当地映画はそこで観ないとね。ってのがありまして。

クラムボン / JAPANESE MANNER」 PV






Dir. 中村剛



トウキョウ イルカ」の相川結ちゃんがクラムボンのPVに出てたよ。
オシャレでかわいいPVです。
これいいよー。すごく。

やっぱバレエやってる子って問答無用に良い。


結ちゃん、こないだCM入ったみたいだね。
前の地方CMのは見れなかったけど、今度はなにやらちょっと大きめっぽいので全国区かな。
近々テレビでもお目にかかれそうです。

ほなまたっ。











2010.06

Archives : 2010年05月

2010.04


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
