Archives : 2010年02月

2010.03

Archives : 2010年02月

2010.01


西野カナ / Best Friend」 PV



Dir. 末吉ノブ



西野☆カナ

docomo「ガンバレ受験生」キャンペーンソング第2弾ということで、前作「Dear」からの連作PVになってて、引き続き、草刈麻有、相葉香凛、臼井千晶、の3人が出てました。


そんでもってこのPV、なにげに実に良いのである。

「Dear…」では受験勉強に励んでいて、その中で草刈さんは男と会い、千晶ちゃんは友達と一時を過ごし、香凛ちゃんは1人で頑張ってたり、とそれぞれのストーリーが別に展開していき、あるとき同じ夜空を見上げてその先に流れ星が落ちたりはするものの、3人が交わることはありませんでした。

けれども今回の「Best Friend」では、卒業して別々の進路に進み離れ離れになってしまう中学時代の大切な友達との別れをそれぞれが経験し、そしてどうやら同じ高校に合格したらしく同じ制服に身を包んだ3人が、最後には桜の花びら舞う校門で、ついに、出会ってしまうのです。







そんなラストの新しいはじまりの予感に泣いてしまった。



西野カナ / to LOVE 【初回生産限定盤】CD+DVD

西野カナ / to LOVE 【初回生産限定盤】CD+DVD【DVD収録内容】[Kana Nishino Video Clips 2]
01.君の声を feat.VERBAL(m-flo) Video Clip
02.Making of 君の声を feat.VERBAL(m-flo)
03.もっと… Video Clip
04.Making of もっと…
05.Dear… Video Clip
06.Making of Dear…
07.Best Friend Video Clip
08.Making of Best Friend
09.会いたくて 会いたくて Video Clip
10.Making of 会いたくて 会いたくて

















2曲ともなんか大サビ前のブレイクで一旦静かになるところで、香凛ちゃんの横顔と空(「Dear…」は星空、「Best Friend」は夕焼け)を映した長めのカットを印象的に入れてるね。ここけっこう大きく使われてるな。
まぁ、草刈さんは主役なのでアタマとケツで締める役割あるからそっちに配分されてるというのもあるが。

2010.03

Archives : 2010年02月

2010.01


人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
