Tag : 西野実見


物置のピアノ」 予告編




最高。

かわいい子ばっかりだし地方映画だし音楽映画だし。
好物が詰まってます。





ポスターもいいね。

「indigo la End / ダビングシーン」 MV



Dir. 大久保拓朗



ゲス極売れたよなぁ。

こっちのMVはだいたいこんなトーンだね。
結構どれも好きです。







はー、まみたすかわゆす。
まみたんまみたん。

そういやだいぶ前だけどほくろ取ったみたいだね。まぁいいんじゃないかと。









も一本。

ダンスが吹き替えじゃなかったら最高だったのに。
かわいいまみたんが踊らないと意味がないのだ。



まみたん主演映画、一報出し以降音沙汰ないまま、2013秋→冬→2014春 と順調に延びてますがちゃんと公開されるのでしょうか。
さてさて。
また勝又監督のダチの有末にコメントとか書いてもらうと楽しんじゃないかなと思います。







明日の光をつかめ -2013 夏- #35 (08/16)





「ゆきちゃんですっ♥」

まみぃー!まみぃー!
まみたんかわいすぎー。

まみたんですっ♥

あぁ、かわいい…


ゆきちゃんが帰ってきたぜ。
3人組ユニットで立派にアイドルやってました。泣ける。





2年も経てば背も伸びるよ。
最後のおっちゃんとの絡みはアドリブっぽかったね。

まぁサービスのゲスト出演だけど、にしてももちっと再会エピソード的になにか欲しかっところではあるな。


まみたんはOAまで「明日ピカ3」が制作されてることすら知らず、一視聴者として懐かしく見てたわけだけれど、また呼んでもらえて良かったねぇ。
うれしかっただろう。

まみたんの演じたゆきちゃんも、この壮大なるおっちゃんサーガ、「明日ピカ」シリーズの歴史にしっかりと組み込まれているのだからね。
4作目5作目と今後も作られていくことがあろうがなかろうが、いずれにしても「2」のゆきちゃんはその中で永遠に生き続けているのだ。まみたんの成長と共におっきくなっているのだ。
5年後だって。5年後にまみたんが女優を続けている限りは、またまみたんがゆきちゃんを演じることができるんだからさ、素敵なことだね。

人気シリーズに出演できて本当に良かったね。
女優・西野実見のスタートとなった、大事な作品です。











明日の光をつかめ2 (2011/07/04-09/02)






































人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
