Tag : 川島鈴遥


テレビ東京開局50周年特別企画 ドラマスペシャル「刑事」 (03/26)





新川さん幼少期。
安定の写真出演のみかと思いきや。







鈴遥ちゃんはパーフェクトな泣きの芝居と団欒で回想2シーンのご出演。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 年間パスポート CM




USJ年間パスのCMに今年オープン予定の目玉のハリポタ新テーマパークの予告として、鈴遥ちゃん出演の新CMの一部が先行で使われてるね。









こちらの本編CMのオンエアが待たれる。
ハリポタオープンは今年後半?みたい。
楽しみだね。

今度はソロCMです。もうお父さんは、いない。


鈴遥ちゃんがすっかり大きくなってクリスマスの魔法は解けてしまったので、2010年から3年続いたユニバーサル・ワンダー・クリスマスのCMは、去年(2013年度)からは別の幼女に変わってしまったけれど、鈴遥ちゃんの当時の "声" はずっと使われていたからね。

どのUSJのCMでも流れる、最後の「わぁぉ」という感嘆の声。

これ契約ずっと続いて欲しいなぁ。
今や4年目だ。
特にイメージキャラクター的なフィーチャーはせず、こんな感じでなにげに鈴遥ちゃんの成長と共にいろいろなシチュエーションでいろいろなCMが毎年つくられていくと楽しいことになりそうだ。
とてもよい記録。
密かなプロジェクト。

鍵のない夢を見る #04 「仁志野町の泥棒」 (09/22)







木村真那月→高梨臨、川島鈴遥→佐津川愛美、、、ちょっと違うなぁ。

さっつんだとこないだの「緒方貞子 ~戦争が終わらない この世界で~」の、上白石萌歌→佐津川愛美→斉藤由貴 はいいラインだったね。丸顔。



高梨さん主演ということになっているけれど、幼少期パートががっつり45分ほどあってこちらがストーリーのメイン。
なかなか強烈なドラマでした。

まわりの親たちは問題とはどこか距離を取りつつも理解があったり、金持ちの子が人格者だったり、民放のベタドラマとは違う展開を見せるなと。






その、この町の問題。
やはり鈴遥ちゃんは家庭に事情ありな複雑系。
窃盗癖という病気持ちの母親と暮らす、アイドルを夢見る少女であった。

ドッヂボールとかザリガニ取りとか、普通に遊んでる日常シーンでの無邪気さがつらいね。





母親の盗みを弟と謝りにくる泣きのシーン、ものすごかったよ。
深く下げた頭をゆっくりと上げるときに流れる涙のタイミング、微かにピクピクとさせる唇など、入り込んだ完璧な芝居だった。

が、さらにその後の…





自身も万引きをしてしまい、主人公に見つかったときに見せる鈴遥ちゃんの表情のとんでもなさ!
たまげました。


クラスメイトで石井萌々果も出てて鈴遥ちゃんと被るなとも思ったんだけど、子役と女優て感じやったね。






第二次性徴モノの要素もあって、「もう、生理はある?」と突然聞かれ首を横に振ってもごもごしたり、「そろそろ着ける頃でしょ、ブラジャー」と初めて買ってもらうときのどきどき嬉しそうな顔たまんない。


真那月ちゃん、おめめちっちゃいから隈取りメイクしてんのか、悪夢ちゃんでもないのに真っ黒い縁取り気になる。

あと水沢奈子に似てるよねぇ。
なこぽん…、南無~。


























半沢直樹 #05 (08/11)


続いて!



CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC #05 「紫陽花」 (03/24)




追加レギュラーキャラ投入な新OPの葵ちゃん素敵すぎる。







雨童女かわいすぎー。
なんなんだこのかわいさは。
むっちゃかわいいな。

もりりん全開です。

ゴスでロリでツン!
すげー偉そう。
キマってるなー。





葵ちゃんもお人形さんみたいだからマル&モロと並ぶと、ちびっこの親玉感あるな。






そして、ご縁がありますねの里乃ちゃん。
Wで!


もりりのまつり、最高でした。








人気記事ランキング
最近の記事
カテゴリー
プロフィール
author_ tenslives
about_ (趣味でやってます)
Amazon
